2010年12月9日木曜日

DIAVEL予約開始

先日、ドゥカティの会議で東京へ行って来ました

その会場で待っていたのはミラノで世界初公開された

DIAVEL


上記グレードはRed Carbon ¥2,240,000円

カーボン外装にドゥカティのRedをアクセントとしたモデル

カーボングレードには他にBlack Carbon ¥2,190,000円があります

引き締まったカーボンボディを、より際立たせるようなブラックアウトされた美しいモデルです

スタンダードモデルは¥1,850,000円というビックリプライス!

カラーリングはRedとBlackが用意されます



このDIAVEL、正直実物はブチ格好えぇです

ドゥカティの方の話を聞きながら色々と妄想しておりました(笑)

タイトなレザージャケットとレザーパンツでこのDIAVELの持つオトナなエロさを出して乗る格好良さ

所謂「エロ格好いい」感じですね

男性だったらとあるファッション紙から出て来たような感じで、地肌に直接レザーを・・・

女性だったら峰不二子のような感じですかね




もしくは、無骨なレザー上下に身を包み「キリン」よろしくな感じでKawasaki車ではなく、このDIAVELでキメテみてはいかがでしょうか?

これほどレザーのライダースジャケットが似合うバイクは無いように思います

低く構えた車体に美しさと強さと速さが融合したこれぞ「鉄馬」

Kawasaki車の中にこのDIAVELで乗り付けて「DIAVELになれや」と一言キメテみてはいかがでしょうか




もしくは、ライトニングなどのようなアメリカンな雰囲気でも全然イケテルDIAVEL

ミリタリーテイストなファッションにもよく似合うスタイリング

DIAVLE自体が乗り方のファッションの一部になるのは間違いない!

所さんのような雰囲気で乗って頂くことも出来る最高のバイクです
 
このDIAVEL、なんと5月頃の導入が決定!

本日よりモトエスエックスではこのDIAVELの予約を開始致します

詳細等はお問い合わせ下さい


メーター周りの格好よさは素晴らしいの一言です


魅惑のテール周り

こんなウインカーを装備したバイクが他にありますか?


全体的に大きく見えますが流石ドゥカティ、軽く仕上げてます

少し分かり辛いですが、ホイールもマシニング仕上げでまるでカスタムホイールのような美しさです

プロトタイプのホワイトボディに跨ってみました(ホワイトカラーはありません)

シート高も低く足付きも最高ですし、車体の重さを感じない絶妙なバランスは流石ドゥカティです

このDIAVEL、「格好イイ」です










長い会議が終わった後は懇親会と表彰式

いつもお世話になっているディライトさんがベストサービス賞を受賞

おめでとうございます(笑顔の中村マネージャー)


我々もベストサービス賞を受賞されるようなショップを目指して、これからも頑張っていきますので皆様どうぞ宜しくお願いします



せっかく東京まで来たので、ドゥカティと同様赤く美しいトラスフレームを見に


東京タワーにも行ってきました

あぁ・・・美しい(笑)

5 件のコメント:

  1. あれ?
    Diavelスタンダードの色は、Red以外はWhiteですよね?
    Blackではなく。
    気持ちとしてはBlackが良いのですが・・・

    返信削除
  2. モトエスエックス2010年12月12日 9:26

    実は、スタンダードのカラーリングで、Whiteはカラーバリエーションからなくなりブラックに変更になりました。世界的にブラックの要望が多かったので急遽変更になったそうです。ですので、上記画像のホワイトはプロトタイプのみの希少な車両なんですよ。

    返信削除
  3. 匿名より再び

    WhiteからBlackへ。そりゃイイ。
    情報ありがとうございます。

    返信削除
  4. 排気量はどのくらいなんですかね?

    返信削除
  5. モトエスエックス2010年12月12日 14:00

    1200ccです。

    返信削除