2010年6月26日土曜日

愉快な仲間たち 〜 IN 熊本 〜


昨日に続きまして本日は僕、山下が遠路遥々、九州・熊本へF4セナの納車に行ってまいり

ました。

西日本は朝から大雨で九州に入るともう前が見えないくらいの雨量。事故がありませんよう

にと祈りながら向かいました。インターチェンジで降りるとほどなく見えてきたこの建物。


熊本市内で喫茶店を経営されておられます。とっても目立つので迷わず到着出来ました。

コチラに来ればアグスタ見れるかも?(笑) 喫茶プチドールをよろしくお願いしますm(_ _)m

セナをとっても気に入っていただいたみたいで本当に嬉しい限りです。遠方の方でもこう

いう”縁”を大切にしていきたいですね。ほんとはもっといろいろ写真を撮りたかったのです

があまりの雨でして今回はこれだけでスミマセン。しかもご馳走になったりおみやげを頂い

たりと、納車しに行ったんだかおよばれに行ったんだか(^ ^;

F4セナを末永く大事に乗って頂けるようにこれからもがんばっていきます(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿