2018年6月3日日曜日

朝ツーリングはじめました♪

ショートツーリングですが今月から朝ツーリングはじめました

朝のショートツーリングなのでワタシも店長も参加出来ます!

初の店頭告知のみだったのですが、ドゥカティ モンスター696・1198S・ST2、ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGTが2台・アイアンのBULLET、BMW R65、ヤマハ XJR、Norton コマンドSFとモトエスツーリングらしい車種構成です(笑)

モトエスエックスを朝7時に出発して、県道38~国道191~国道433~県道41を軽~くゆる~く走って来ました






朝ツーはモトエスツーリングらしく食事!という事でおます珈琲さんで美味しい珈琲とトーストを頂きました



軽~くゆる~くな朝ツーですが、朝の気持ちのイイ時間を走るのは最高ですね!

また来月も朝ツーやりますよ!

今後ツーリング等の告知は店頭告知のみなので、お店に来てチェックして下さいね

6 件のコメント:

  1. 深酒からのゆるっとモーニングツー
    いつも楽しい企画をありがとうございます。
    店頭告知と昔ながらの参加表明表記方式などと店に顔を出さないとわからないミステリー企画
    また次回も楽しみにしておきますよ~

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

      削除
  2. ミステリー企画はいいのですが、店から遠い者としては辛いところです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。こちらとしてはミステリー企画というつもりはなく、昔のバイク屋のように店頭告知と参加される場合は名前を書いて頂くという形に変更させて頂きました。どうぞご理解の程宜しくお願いします。

      削除
  3. 匿名さん
    失礼しました。遠方の方はなかなか調整が難しいですよね。
    月に一度あるかないかのショートツー企画ですがお店の提案ですので
    参加できるときにはご一緒してみんなで楽しみましょう。

    返信削除
    返信
    1. フォローコメント申し訳ないです。これからも楽しんで走れるように色々企画をたてて店頭告知していきますので宜しくお願いします。

      削除