2013年8月19日月曜日

2013年中国モトクロス選手権大会~第6戦(岡山)レポート



先日、中国モトクロス選手権大会第6戦が岡山の有漢で行われました

前回入賞したコースなのでいつも以上に気合いを入れて挑みましたが、あくまでも目標は2レースともシングルフィニッシュが重要

そして今回もPanigaleに乗る新川さんがフルにお手伝いをしてくれました

いつも有難うございます
さて、午前のレースでは終始入賞争いをしていたのですが、少しペースの遅い前の車両をパスする事が出来ず後方からの追い上げの車両と団子状態に



そして結果8位でフィニッシュ
悔しい思いを午後のレースで発散!とばかりにセッティングを見直す工場長
 
そして、午後のレースがスタート!
最高のタイミングでミートしたのですが、気合いが入り過ぎたのかリアを大きくスライドしてしまい、一気に最後尾へ・・・
 
「チクショーめっ!」総統閣下の怒号のような感情をむき出しに(笑)追い上げていったのですが、最後には執拗なブロックに合い結果8位で午後のレースを終了
 
 
悔しいレースではあったものの、目標の2レースともシングルフィニッシュ出来たのでヨシとしましょう
 
次は島根です
 
応援宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿