2012年9月6日木曜日

F3 EAS 入荷!!


もうほんっとに大変お待たせしました!!

F3がスタンダードモデルがいよいよ入荷しました。沢山のご予約をいただいておりこの車両も

すでにオーナー様が決まっておりますが、しばらくは店頭に展示しておりますので是非実車を

その目でご覧くださいね!


セリエオロから待つこと約半年。ここからは少しだけその違いを見てみましょう。

レッド・シルバーのカラーリングははMVアグスタ伝統的な色味となり、やはりしっくりきますね。


シートはカラーリングに加え、表皮の素材も変わっていてスポーツライディングにはこちらの

表皮の方が向いているように思えます。


フレーム、ホイールなどはブラックアウトされて落ち着いた印象です。ステンレスのサイレンサー

エンドもなかなか悪くないですよ。


EAS、オートシフターですが一度経験するともうヤミツキですよ!!するするとシフトチェンジが

出来るのに慣れてしまうともう普通には戻れないかも!?他にも細かく気になることもあるとは

思いますが、そこは店頭にて(^ ^)/ それでは皆様のご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿