2012年9月22日土曜日

10月6・7日 長崎 雲仙ツーリングのご案内

いよいよ迫って参りました一泊ツーリングですが、ご参加の方に集合場所と時間のお知らせです。


大きな地図で見る

集合場所 中国自動車道・壇ノ浦パーキングエリア

集合時間 朝8時頃までに集合〜適当に出発


なお詳細は参加される方、各自お電話か店頭までお越しくださいませ。

こちらのツーリング、完全予約制ですがまだ1,2名でしたらなんとかなりそうなので、もしこれから

でも参加したい!!という方はお早めにご連絡下さい。なんともならなかったらごめんなさい。

では!


10月6・7日に予定しています長崎一泊ツーリングの続報です。

写真、真ん中に位置する、島原半島ジオパークは中央に世界有数の活火山である雲仙火山を擁する

世界ジオパークのひとつ。


大地の公園と呼ばれ、世界的にも非常に価値ある場所となっております。


今回のツーリングでは中心部の雲仙をメインにルートを組む予定。

上の写真は日本初の国立公園でもある雲仙温泉。そしてもちろんスイーツなども抜かりなく(^ ^)/


個人的にはこの写真左、蒸したじゃが芋を揚げてある「じゃがちゃん」が気になりますねぇ。 


宿泊するのは湖畔にたたずむ露天風呂付きの宿。広島から500km弱の道のりで、疲れた身体を

癒してくれますよ。24時間入れますのでマラソン部の方はひと汗かいたあとにもイイかも(笑)

それでは今年の一泊ツーリングも楽しみにお待ちください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿