先日、納車させて頂いたF4 RR
F4の現車を初めて見た時から一目惚れして頂き、ついに!F4シリーズの中で最強・最速のF4 RR Corsacortaのオーナーになって頂きました
(工場長から装備品の説明中)
フェラーリF1譲りのラジアルバルブを採用したイタリアンマルチは、日本製の4気筒とは一味も二味も違い、最高のMVサウンド(フェラーリサウンドと言っても過言ではない)を奏でます
その最高のサウンドを奏でる最高のエンジンは、ボア×ストロークを76x55mmから79x50.9mmmへと変更した超ショートストロークタイプで、新型のシリンダーヘッドや、コンロッド、クランクシャフト、超軽量鍛造ピストンの採用、チタニウム製吸排気バルブの採用などにより、201hp(ヨーロッパ仕様)という世界最強のハイパワーを実現、コニカルヘッダー採用の新型エキゾースト、スリッパークラッチなども採用
スペックや装備だけなら普通のスーパースポーツ、デザインや質感がもたらす所有欲も高くなければMVアグスタではありません
なかでも、このモデルのオーナーだけが体感し、愛でることを許されるのが、繊細でいて力強いクロモリパイプを組合わせたフレーム
その継ぎ目にはきめ細やかな溶接痕が見られ、熟練の職人によって、ひとつひとつが手作業で組まれたことを伝えてくれる工芸品・・・あぁ、美しい・・・
乗り、眺め、磨き……
バイクライフにまつわるすべての時間を極上のものにしてくれるF4 RR Corsacortaは、唯一無二の存在
そのF4と最高のイタリアンバイクライフを満喫して下さい
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします
その最高のサウンドを奏でる最高のエンジンは、ボア×ストロークを76x55mmから79x50.9mmmへと変更した超ショートストロークタイプで、新型のシリンダーヘッドや、コンロッド、クランクシャフト、超軽量鍛造ピストンの採用、チタニウム製吸排気バルブの採用などにより、201hp(ヨーロッパ仕様)という世界最強のハイパワーを実現、コニカルヘッダー採用の新型エキゾースト、スリッパークラッチなども採用
スペックや装備だけなら普通のスーパースポーツ、デザインや質感がもたらす所有欲も高くなければMVアグスタではありません
なかでも、このモデルのオーナーだけが体感し、愛でることを許されるのが、繊細でいて力強いクロモリパイプを組合わせたフレーム
その継ぎ目にはきめ細やかな溶接痕が見られ、熟練の職人によって、ひとつひとつが手作業で組まれたことを伝えてくれる工芸品・・・あぁ、美しい・・・
乗り、眺め、磨き……
バイクライフにまつわるすべての時間を極上のものにしてくれるF4 RR Corsacortaは、唯一無二の存在
そのF4と最高のイタリアンバイクライフを満喫して下さい
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします
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