2010年7月18日日曜日

大好評の新型 F4 試乗会!!


昨日より開催してます新型F4試乗会ですがたくさんの方に試乗していただいてます。

この暑いなか皆さんヘルメットを脱ぐと笑顔なのが嬉しい限りです。大好評の新型F4ですが

はるばる九州は熊本から片道400kmかけて試乗にきて頂いたコチラの小閑本様。

猛暑の中、遠方よりおこし頂いて本当にありがとうございます。土地勘も無く街中だけで

試乗してもつまらないだろうと思いせっかくなので私、山下が近くのワインディングに連

れ出してきました!





休日ということもあって市内は車が溢れてバイクからの熱気はなかば罰ゲームです(^ ^;

郊外の住宅地を抜け、山の中に入っていくと少しづつ涼しい空気に。






ほんの僅かの間ですがワインディングを2台で堪能してきました。

試乗後も新型F4に良い印象を持ってもらったみたいでなによりです。是非、九州のアグスタ

伝道師になってください(笑)

といった感じで試乗会やってますので興味のある方はお気軽にご来店くださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿