2010年7月14日水曜日

新型 F4 店頭試乗会

今かいまかと待ちわびている方もおられるでしょう(笑)

大変お待たせしました新型F4試乗会のご案内です。

7月17、18、19日の3日間は店頭にて新型F4の試乗が出来ますよ!

現在モトエスエックスに展示中の赤/シルバーのカラーリングも定番でカッコいいのですが

試乗車としてやってくるのはコチラのグレイ/シルバー↓



このカラーリングのみフレーム色がレッドなのがミソ。カウリングの隙間から見えるチラリ

ズムがたまりませんねぇ?!

6月末より全国の各ディーラーにて開催されている新型F4の試乗会での評判も上々で、

輸入車に対する勝手なイメージ・・・「乗りにくそう」とか「クセがありそう」といった

事はまったく無く、総じて「乗りやすく」「音が最高にイイ」といったご意見を頂いてま

す。少しでも興味のある方はこの機会に是非ご自身で新型F4を体感してみてくださいね。


↑黒もなかなかカッコいいですよねえ(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿