2010年7月5日月曜日

本日7/5はフリーライドマガジン vol.29 発売日!


今日は僕達、モトエスエックススタッフみんなの愛読書「FREERIDE magazine」の発売日

です。ロードバイクメインの方には馴染みの少ないバイク雑誌かとは思いますが、オフロー

ドバイクを愛してやまない方々はもちろん知ってますよね?大型書店にはだいたいあると思

いますが発売日から3日もすれば姿を消してしまうような知る人ぞ知る?人気の雑誌です。

毎回、濃い内容の記事と素敵な写真が盛り沢山で読み物としても楽しめるし写真集として眺

めるだけでも素敵な気持ちになれる、そんな本なんです。うちのお店にもお客様に読んでも

らえるように並べていますが、手に取ってくれるとこっちまで嬉しい気持ちになります。



さてさて、そんなフリーライドマガジンですが今回の表紙はKTMの新型350SX-F、オモテ表

紙みたいな裏表紙には新型スーパーテネレ、付録にハスクバーナマガジンまで付いた豪華仕

様。読み応え満点で定価1200円は納得の価格です。

で、今回モトエスエックスはこちらのフリーライドマガジンに広告を載せております。



↑こんな感じでページ右側です。私、山下が新型ムルティについて熱〜く?語っています。

新型ムルティストラーダには今までオンロードあるいはオフロードだけにしか興味の無か

ったような方々に自分達の知らなかった世界を見せてくれるような、それらを繋ぐ架け橋の

ようなバイクに育ってくれたらなあ、と思っております。まあそんな勝手な使命感背負わさ

れてムルティも困ってしまいますが、とにかくこの新型ムルティは良いバイクなのでモトエ

スエックスでは猛プッシュしておきます!!

フリーライドマガジンの宣伝から新型ムルティの宣伝になってしまいましたが(^ ^;・・・

少しでもこの雑誌に興味が湧いた方は是非、売り切れになる前に書店に走ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿