2020年9月9日水曜日

軽量アドベンチャーバイク ファンティック キャバレロ ラリー500

ファンティック キャバレロ スクランブラー ラリー500

スクランブラー、フラットトラック共に林道ツーリングも普通にこなせるオンオフ万能バイクですが、よりオフロードに特化したモデルがこのラリー 500です

 

70年代~80年代とモトクロス、エンデューロ、トライアルで世界のトップを走って来たファンティックが伝統を現在に蘇らせたキャバレロシリーズ


ネオクラシックなデザインでオシャレなバイクですが、見た目だけではなく走りの性能は流石世界を戦って来たバイクメーカー、名ばかりのスクランブラーモデルが多い中、全く手抜きなしの本格的なバイクです


イタリア車らしく華のあるデザインやシンプルなメーター

心地良い500ccビッグシングルの鼓動とサウンド、ワクワクするような加速感は今のイタリア車には忘れ去られてしまった感覚です


シートにキャンプ道具を括りつけてキャンプツーリングに行くのもかなり楽しいバイクです


キャンプ場までの導線やオフロード走行を考えると、ボディの軽さは主流のアドベンチャーモデルに比べると圧倒的です!

ちなみにホンダのCRF250ラリーよりも軽い500ccなんです!

ロングツーリングに出た時にも、この軽さは武器になります

この軽さが高速道路・一般道・林道含めて平均燃費30 km/lという高燃費


休日のツーリングやキャンプツーリング、ロングツーリングや林道ツーリング、格好いいデザインで軽さを活かし通勤など普段使いにも持って来いなキャバレロシリーズ

そのキャバレロシリーズがフルラインナップで試乗出来るイベントが9月12日(土)13日(日)、モトエスエックスで行われます!


ファンティック、ランブレッタの輸入元も来ますのでお得な事もあるかもですよ!

是非ご来店下さい


#ファンティック #fantic #キャバレロ #キャバレロスクランブラー #キャバレロフラットトラック #キャバレロラリー #広島 #展示会 #試乗会 #モトエスエックス #モトエスエックス広島 #ファンティック広島 

0 件のコメント:

コメントを投稿