2018年7月6日金曜日

ロイヤルエンフィールド ブランドストア 「ロイヤルエンフィールド モトエスエックスHiroshima」準備中です♪

以前からロイヤルエンフィールドジャパンさんと本社の方と話を進めていた世界基準のブランドストア展開に動きが!
約1年程かかって(笑)本社からブランドストアのマテリアルが届きました!

X線検査受けてたのね(笑)

大雨の中、700キロの荷物が到着・・・
ショールームは荷物でパンパン!(笑)


開梱作業にはAJPジャパンの日下田さんが手伝いに来てくれました!

ロイヤルエンフィールドユーザー様、ロイヤルエンフィールドを検討中の皆様、日本初のロイヤルエンフィールドブランドストア「ロイヤルエンフィールド モトエスエックスHiroshima」が始動しますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿