2018年7月2日月曜日

7月の朝ツーリング♪

先月より始めた朝ツーリング

ツーリングイベント等は店頭告知のみになりましたが変わらず参加して下さる方、新たに参加して下さる方も増えて賑やかになってきました♪

ロイヤルエンフィールド コンチネンタルGT・アイアンのBULLET、モトモリーニ スクランブラー、Norton コマンドSF、MVアグスタ ストラダーレ、DUCATI 1198S・ST2、HONDA CB1100F・FTR250と、やはりモトエスツ-リングらしい華のある車種構成です!

今回の待ち合わせ場所は道の駅 湖畔の里福富です


猫のお出迎えがありました(笑)


いつものように朝礼後、福富を7時に出発です!

そしていつものように顧問が先導なのでルートは最高です!





朝7時に出発したのですが、既に暑い・・・


朝ツーリングは美味しい珈琲を飲みに行くのがコンセプト

今回は三良坂コーヒーさんへ














暑い朝にピッタリのサッパリとした爽やかな珈琲は最高です!


軽~くゆる~くな朝ツーですが、今回は200キロ超え!(笑)

AM7:00~AM10:00(朝食付き)でガッツリ走って来ました!

また来月もやりますので、日程等は店頭にチェックしに来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿