2017年6月24日土曜日

女子ツー♪


昨日はご要望が多かった平日女子ツーに行って来ました!

先導はロイヤルエンフィールドに乗るユウ・イチコ(笑)と一緒に女子4人で100キロほど走って来ました


朝はノンビリ10時に佐方PAを出発

そして

もみじ饅頭のやまだ屋おおのファクトリー早瀬庵でちょっと見学



そして何故だか買わされる(笑)

そして今日のメインの

岩国バーガー、グランド チーフです!



とってもボリュームがあって、凄く美味しそうです♪

美味っ!
美味っ!
美味っ!

そうそうユウ・イチコは超ボーイッシュなんです(笑)

マジでバリウマでした!また行きたいです!

そして、次の目的地は
久保アグリファームの
アルトピアーノでスィーツです♪
このソフト、ブチでかいんです

牧場に行くと色々やっちゃいますよね(笑)

100キロほどのショートツーリングでしたが、女子トーク全開で楽しめました(笑)

女子ツーは不定期ですので、参加したい方は事前に教えて下さい

日程がわかり次第連絡入れますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿