一番に思った事は工場長が常に言っている「軽いってスゴイ!」って事です
クラッチを繋いだ瞬間に空冷4st 125ccの持つスペックをはるかに超えるトルク感とパワーとサウンド!
それでいて、日本車のような滑らかな走り出しは感動でした
勿論、一般道では交通の流れ以上の走りも可能なくらいパワフルなので、エンジンの出力では日常の使い勝手はカンペキ!
モトエスエックスで新車購入の方には、国産トレールバイクと同じようなオンオフ共用タイヤへ入れ替えもサービスで出来るのでよりカンペキです!
じゃぁ、オフロードでは?という話になると、こちらもカンペキと言っても過言ではないと思います
林道遊びには持って来いのパワーにトルク、それに軽さと取り回しの良さは素晴らしいの一言です
林道遊びがメインならば、国産トレールバイクと同じようなオンオフ共用タイヤで十分楽しめますよ♪
では、エンデューロコースでは?という話になると、こちらはフルサイズ250cc輸入車には敵わない部分があるのは仕方がありませんが、セクションによってはPR3 125ccの方が有利な場所もあるのも事実です
実際、PR3 240ccのエンデューロ等の走行性能は本格的な輸入エンデューロバイクのディーラーさんも驚いて頂けるほどなんです!
125ccのコンパクト&軽さを活かせるセクションでは国産トレールなバイクをアッと言わせられる事は間違いないですよ
PR3 240cc以上に日常の使い勝手から林道遊び、クローズドまで幅広く楽しめるPR3 125ccはスゴイバイクです!
言い方はアレですが「騙される価値がありますよ!」(笑)
感心する店長
0 件のコメント:
コメントを投稿