2014年3月10日月曜日

極寒のぶらり尾道ツーリングレポート♪



2014年3回目のツーリングは尾道!

今回のぶらり尾道ツーリングにはなんと!九州からBRUTALE 800 ITALIAで参加してくれたお客様もいらっしゃいます♪

待ち合わせの湖畔の里 福富ではゼロ度!

寒い寒い・・・

そんな中、MV AGUSTA・DUCATI・BMW・HUSQVARNA・HONDA・KAWASAKI・YAMAHA・SUZUKIととっても賑やかな「日・独・伊」三国同盟+シングル・ツイン・トリプル・フォアと気筒数も様々でモトエスエックスらしい色とりどりのバイク達です



そして、道の駅 クロスロードみつぎに到着♪

あまりの寒さに暖を取ろうと思いきや、天ぷらやたこ焼きなどの誘惑が満載(笑)


天ぷらがどれも安くてバカ美味!




これがたこ焼きではなく、日曜限定20食のお肉と名産のにんにく、ネギの肉焼き?が超絶品です!


そして、店長情報によると、予算の都合で4,5人の予定が1人になってしまった?ミツギレンジャーと、ふくしま復興の垂幕と一緒にポーズ!

お腹が満たされたところで、さらにお腹を満たすべく(笑)尾道「萬来軒」へ向かいます





ラーメンを喰らう!

チャーハンも喰らう!

流石にこれではヤバイので(笑)千光寺へ向い・・・



登ります(笑)



結構登るので、皆さん一息つきたくなって・・・

やっぱり食べます(笑)

どんなに寒くても美味いんですよねぇ♪


ココって恋人の聖地だったんですね

聖地を荒らしてます(笑)

そして、少し春の雰囲気の場所で1枚

鼓岩でも1枚


そして、千光寺入り口で1枚




各々千光寺を楽しんだ後は、道の駅 よがんす白竜へ向けて快走・・・なんですが、途中雪!

まさかの雪で、急いで道の駅まで行きミツギレンジャーのポーズでパチリ(笑)


とても寒かったですが、美味しい物も沢山食べれたので楽しいツーリングでした

ただ、250キロ程のショートツーリングでしたが、寒さで500キロ程走った感じでしたね(笑)


次回は4月6日(日)がツーリングですよ!


おぉっと!!

その前に3月21日(祝・金)は山口で「WDC」開催されます

バージンドゥカティの撮影会がありますが、勿論ドゥカティ以外の車種の参加は全然OK!(撮影会には参加出来ませんが・・・)

ツーリングにはイイ距離なので是非遊びに来て下さいね!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿