2014年3月15日土曜日

そうだ!週末はモトエスエックスへ行こうッ!!3気筒に乗ろうッ!

気がつけば3月中盤、バイク日和な日々が増えてきましたね

暖かくなって、そろそろバイクも身体も始動開始の方も多いと思います

来週金曜は恒例のWDC(ウェスト ドゥカティ カフェ)があったり土日は宇品のりものフェスタにもオートバイでは唯一の出展をいたします。

あぁ・・・

そういえば明日は海沿いの元滑走路近くでも輸入バイクの試乗会があるらしいですね



さて、それはさておき(笑)

当ブログでも幾度か紹介しておりますが現在MV  AGUSTAの最新鋭機種2台を展示しています

まずMV  AGUSTAの放つメガモタ―ドマシン「RIVALE 800」
このジャンルはヨーロッパの他メーカーからも数車種発売されていますが、その先輩達に勝るとも劣らない強烈な個性、 扱い易いハンドリング、パワフルかつウットリする排気音を兼ね備えてます

ネイキッドもいいけどオフ車っぽいスタイルも好み、峠もガンガン走りたい、MV  AGUSTAを一度は所有してみたい、そんな貴方にとっておきの1台です!

シートの高さも忘れるカッコよさ!ですが最大46㎜下げる事も可能ですのでぜひ御相談ください
(展示車両は今後製造・輸入予定の無いABS無しモデルです。早い者勝ちですよ!!)

お次は発表直前までその姿がベールに包まれていた「DRAGSTER 800」
BRUTALE 800をベースとしていますが短く切り詰められたテール周りは全くの新デザイン

また、少し重そうに見えるかもしれませんが乾燥重量167㎏と軽く、取回しにも苦労しません

異型の円形ヘッドライトが流行ってますがトレンドを作ったのはMV  AGUSTAなんですよ~

800シリーズの後輪は通常180ですがDRAGSTERは2サイズアップの200!短いテールと相まって更に太く感じられます!でもハンドリングに悪影響は全くなく安定感さえ感じます(尚、DRAGSTER展示車輌はご成約済車輌ですのでお手を触れないようお願い致します)

 またF3  800の試乗車も常時スタンバってます!
絶賛稼働中ですので試乗を希望される方、御遠慮なくお申し付けください

伝説のMV  AGUSTA 3気筒を体感してみてください!

他にも先日オーストラリアで開催されたWSS(スーパーバイク選手権のミドルクラス)開幕戦で優勝を飾ったF3  675のベースモデルの中古車もございます

この週末は広島唯一のMV  AGUSTA正規ディーラー「モトエスエックス」へ是非ご来店ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿