2014年3月2日日曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~DUCATI 1199 Panigale S 


本日、納車させて頂きました電動アシスト自転車の・・・違~~~~~う!(笑)


DUCATI 1199 Panigale S!

オーナー様はベテランライダーで、国産スーパースポーツを乗り継いで来られ、この度憧れのDUCATIを手に入れました

ご家族のご理解を得て、ランニングコストへの対応策として禁煙をするほどバイクへの熱い情熱を持ってらっしゃるオーナー様です

2014年型に大きな変更点はないものの、ハザードランプが追加されたりシート生地が変更されたりと細かなチェンジはあります

オーナー様のバイク仲間の方々にも注目度が高い1199 Panigale S

バイク仲間の方々に元が取れるほどに自慢してくださいね(笑)

今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿