2013年7月19日金曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち~MV AGUSTA BRUTALE800

本日の御納車はMV AGSUTA BRUTALE800です!

ドゥカティモンスターS4Rからの乗り換えです

軽快な675をそのままに更にトルクが太く扱いやすくなった感のある800

しかしスロットルを開けていくとそのパワフルさに驚かれると思います


本国サイトの言葉を借りれば↓(F3の紹介文ですが)

600ccスーパースポーツの扱いやすさと、1,000ccスーパーバイクの爽快感。


Vツインのトルクと、4気筒のレブリミット。

という記述がありますが、正にその通りだと思います

脚周りは前後共に675から強化され、増大したパワーを受け止めるのに充分にその役目を果たしています

それもただ強化しただけではなく、しっとりとした乗り味で荒れた路面での追従性も絶品なセッティングでジェントルネイキッドBRUTALEらしさを出しています

しかも車重はBRUTALE675と比較しても殆ど重くなっていないという事も特筆すべきポイントではないでしょうか

ちなみにBRUTALE675/800は新型のHONDA CBR250R(シングルエンジンのヤツです)とカタログデータでは粗変わらない重量なんです
国産250ccと同じ車両重量で、最新4バルブドゥカティのトルク感に1万回転の誘惑が付いてくるイタリアンネイキッド3気筒BRUTALE

走れば走る程楽しさ倍増のBRUTALE、これからも末永くお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します


BRUTALE675/800が気になる方、好評発売中です!!

気軽に遊びに来てください

BRUTALEの良さを嫌という位(笑)お話しますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿