2013年7月21日日曜日

Ducati Diavel Django 誕生!

ドゥカティ ディアベルのラインナップに新しいモデルが追加されました!

・・・ディアベルのラインナップが増えたというのはウソですが

モトエスエックスのディアベル・カスタム車輌の紹介です

以前からMOTO  GPマシンチックなサイレンサー等で目立ちまくりでしたが、今回の目玉は正に「目玉」!
ヘッドライトの変更です
ステーを新しく作り直してのマウントですが、これが中々大変だったようです
なんと固定ボルトのカラーは工場長の手による削り出し!


そしてリアホイールの塗装

カドワキコーティングでの塗装です

ただ、この色を出すのに結構苦心したようです
カドワキの担当者様から「今までこんなに色を使ったホイールはありません」と言われる程でした
自然光での発色具合をアップでお届けします


3



本当にいろんな色が配合されてます
これは実際に見てみないと判り辛いかもしれませんね

実際に見てみたい、という方は来週の蒜山ツーリングに御参加ください
多分オヤビン様参加予定なのでナマで見てくださいネ!
実はシフトペダルも本邦初?の逆シフトに変更されてます

ヘルメット越しですが笑顔なのが丸わかりです(笑)

次はフロントホイールもリア同様にペイントする予定だとか

「あなたの夢や思いをカタチにするバイクショップ・モトエスエックスです」
というキャッチフレーズがHP上にありますが、どんどん理想のカタチに近付いてます 
ちなみに社内では DUCATI   DIAVEL  DJANGO(ドゥカティ ディアベル ジャンゴ)と勝手に命名しています

え、名前の由来ですか?

略して「D・D・D」(トリプルD)って呼んでみたかっただけです(笑)

♪ジャンゴ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿