2013年3月21日木曜日

2013 春のWDCレポ-ト

今年初の2013 春のWDC、天気がビミョ~な状況で開催されたのですが、朝から雨・・・

それも止む気配なし・・・ (T-T )( T-T)

スタッフ一同「今日は誰も来ないかも・・・」と心の中で思っていたらバイクの音が聞こえてきました

雨のWDC、記念すべき一人目の方はDUCATI S4RSのオーナー様でした

雨の中、一番乗り有難うございます


そして、続けて2台目の方が来て頂きました
なんと、この方は

神戸から噂を聞いて来てくれました

ありがとうございます(人´∀`)

顧問率いるモトエスツーリング隊も雨の中ありがとうございます

そして、気がつくと、80名以上の方が雨の中集まってくださいました


本当にありがとうございます

そして、皆で恒例の集合写真!





SBS宇部さんのカメラマンをしていただいてる松浦さまも気合が入ります(笑)


折角なので広島隊も


そして、終了時間も近づき。皆さん御昼ご飯を求めて出発準備です




雨の中参加して下さった皆様、本当にありがとうございました

WDCを楽しみにして下さっている方が多く、スタッフ一同感謝です

次回11月3日は勿論ですが、来年も再来年もWDCはやり続けていきますので、皆様宜しくお願いします

ちなみに、DUCATIと名のつくイベントですが、F3を展示しておりました

DUCATIに負けず格好イイです!

0 件のコメント:

コメントを投稿