デビュー以来、“走るアート”あるいは“走る宝石”と呼ばれてきたF4
その名声に慢心することなく、さらなる美しさを求めてスタイルを2010年に一新
まさに熟成の極み
MVアグスタの魅力を多くのライダーに堪能していただけるように、よりリーズナブルなプライスでラインナップされたスタンダードモデルF4
そのF4の中でも美しいスタイルをより際立たせるイタリアンブラックのツートンカラー(グロスブラック/マットブラック)が最後の1台になりました
サーキットモデルのRRと比べ、ややロングストーク化されたエンジンとマルゾッキ&ザックスという軽快感の高い前後サスペンションによって、扱いやすさが向上
日常域でもMVアグスタのフィーリングを楽しみたいというユーザーにとって贅沢な一台です
ツーリングでは、道中最高のMVサウンドが一日中満足させてくれます
それでいて、TIG溶接によって一本一本が丁寧に溶接されて組み上げられたフレーム等、その質感は上級モデル同等でかつコストパフォーマンスの高さはF4中、随一です
その完成度の高さは、シートに跨った瞬間から感じられ、スリムかつコンパクトになったライディングポジションによって、快適性は大幅に向上し、そこから得られる人車一体感はF4史上最高のものと断言できます
998ccのスーパースポーツを、まるで自分の体の一部のように感じることに誰もが驚きを覚えます
新開発された水冷4気筒ユニットには、回転数によって長さを調整する可変ファンネル“トルク・シフト・システム”を搭載し、ストリートでも難なく扱えるほどのトルクフルさを発揮する一方、フェラーリサウンドとも言われるMV特有のエキゾーストノートが乗る者を酔わせます
F4のブラック、最後の1台はモトエスエックスにて展示しております
この機会を逃すと次はない車両ですので、お急ぎ下さい
MVオーナーをお待ちしております
0 件のコメント:
コメントを投稿