2012年3月8日木曜日

DUCATIが編集した本国版DUCATI MAGAZINE

DUCATIが編集した本国版DUCATI MAGAZINEの日本語版が到着しました
今まで言うアパレルのカタログの2012年版なのですが、DUCATI MAGAZINEとある通り、中身は完全にDUCATIの雑誌なので、DUCATIの世界観を体感して頂けます

なので、「まだDUCATIユーザーじゃないんだよね」や「バイクは持っていないけどバイク雑誌は好きで購入している」や「イタリア車のブランドやファッションが(バイク、車を含め)好きなんです」という方にも満足出来る雑誌になってます

なので、1199パニガーレの記事ではドメニカーリの記事も掲載されていますし、

GPライダーのヘルメットデザインで有名なアルド・ドルゥーディの記事は他の雑誌では見る事が出来ません

DUCATI MAGAZINEという名らしく、去年WSBでチャンピオンを獲得したチェカの記事は外せません

ファッション誌を見ているかのようなページは流石イタリア、DIAVELやMULTISTRADAの特集ページも多数掲載されています

この内容で1冊462円(オールカラー)はバーゲンプライスです

DUCATIオーナーは勿論、DUCATIオーナーじゃない方も見応え十分なDUCATI MAGAZINE、店頭にて販売しております



1 件のコメント:

  1. 1冊予約~
    時間あるとき寄るけぇよろしくです。

    返信削除