2012年3月20日火曜日

3月21日・臨時休業のお知らせ

WDC(West Ducati Cafe)に参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。

モトエスエックス、SBS宇部、アバンツァーレ、3店初のイベントでしたが、皆様楽しんで頂けましたか?

次回は11月3日文化の日に予定しておりますのでお楽しみに♪


誠に勝手ながら、明日3月21日(水)を臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。


4 件のコメント:

  1. 警部と妻より2012年3月20日 20:39

    今日はお疲れ様でした。参加時間が間に合わず申し訳ありませんでした。浜ちゃんの入れてくれたコーヒーがとても美味しく温まりました。\(^o^)/
    因みに帰りに2号線で山下さんに会えたのはとても嬉しかったです。

    返信削除
  2. こんばんは!昨日はお世話になりました!!
    短い時間でしたが、もの凄く楽しかったです☆
    今年は夏のお祭りが無いと聞いたのでとても残念でしたが、代わりに新しいイベントが始まってとても嬉しいです!!
    例のブツ...送りますね!(笑

    返信削除
  3. モトエスエックスの番長2012年3月22日 15:15

    警部と奥様

    先日はお疲れ様でした。次回は11月に行いますのでよろしくお願いします。4月のツーリングもよろしくお願いしますね

    返信削除
  4. モトエスエックスの番長2012年3月22日 15:17

    白浜麗華さま

    先日はありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いしますね。
    例のブツも・・・(笑)

    返信削除