2023年1月8日日曜日

キャバレロに乗ってロングツーリング

キャバレロシリーズはロングツーリングもこなせる万能バイクです

軽量な車体に剛性の高いフレームや足回り

去年、キャバレロラリー500で3000キロ超えのツーリングをしてきました

先ずは広島から長野へ

長野から麦草峠を越えて軽井沢~北軽井沢へ

北軽井沢の林道を満喫して、上高地を抜け高山へ


キャバレロラリーで変更した箇所は標準タイヤでオフロードを主体とした「ミシュラン アナキーワイルド」から、高速道路は勿論、ダートも可能な「ミシュラン アナキーアドベンチャー」に変えただけです

オフロードに特化したアナキーワイルドに比べて、高い安定感に乗り心地の良さ、新東名高速道路の最高速度区間の速度でも気持ち良くグリップしてくれる上に、林道のダート区間のグリップも最高なんです!

軽量な車体なので、タイヤのライフも長くとても万能なタイヤです

今年も3回くらいはキャバレロで3000キロ超えツーリングをして楽しみたいと思います

ロングからダートまでこなせるキャバレロシリーズは最高ですよ♪

#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #ファンティック広島 #fantic #fanticcaballero #キャバレロ

0 件のコメント:

コメントを投稿