2023年1月30日月曜日

広島輸入車ショウのご来場、誠にありがとうございました!

 1月28日(土)29日(日)広島輸入車ショウにご来場いただきました皆様、

誠にありがとうございました!

皆様のお陰で、モトエスエックスブースは一番盛り上がっておりました!

ご成約頂きました皆様、納車まで暫くお待ち下さい


最新の電動バイクや日本のバイクメーカーの独自開発された電動キックボードは大人気でした!

電動バイクに関しては試乗車を準備中です

もう暫くお待ちください

キックボードは体感可能です

弊社スタッフがちゃんと乗り方を説明致しますので是非ご来店下さい


可愛いオシャレなスクーター、道を選ばないイタリアンモーターサイクル、本格的なオフロードモデル、最高に楽しいサイドカーと魅力的なバイクが皆様のお越しをお待ちしております!


#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #電動キックスケーター

0 件のコメント:

コメントを投稿