2020年12月3日木曜日

キャバレロ 500RALLYでエンデューロレースに参戦してみた♪

 先日、三重県にある「いなべモータースポーツランド」で開催された「DIRT SPORTS ハッピーエンデューロ」に参戦して来ました

2020年の「DIRT SPORTS ハッピーエンデューロ」は全4戦で、今回のいなべは最終戦

ファンティック・ランブレッタの輸入元の野口代表はキャバレロ 500RALLYでプロモーションを兼ねて参戦している話を聞いて「エンデューロレーサーが多い中、キャバレロで参戦ってなんて粋な人だ!」とワクワクしたのでワタシも「粋なオトコ」目指して参戦してみました(笑)

実際、キャバレロ スクランブラー 250やキャバレロ 500 RALLYで林道には行って走行性能の良さは知ってますが、エンデューロレースは初めて

そして私自身のエンデューロレースも初めてのようなもの(;゚Д゚)笑

完全素人状態でキャバレロ 500 RALLYにどこまで助けられるかを確かめに行ったようなものです(笑)

レーサーと国産トレールが多い中、キャバレロ 500 RALLYの走行性能は素晴らしく各セクション難なく走行出来ました!

キャバレロの方から「まだまだ飛ばせるぜ!」と言われてるかのような感覚で楽しくレースを終える事が出来ました

見た目だけのオフロードスタイルではなく、実際にオフロードも走行出来る性能を活かしてエンデューロレースにも参戦完走出来るスペックは流石オフロードメーカーのバイクです

クラシカルな外観の中身は最高の足回りと気持ちの良いエンジン

通勤は勿論、オンロードツーリングから林道ツーリング、そしてエンデューロレースまで使えるこれぞマルチパーパスなバイクですね

様々なシーンで良き相棒になるキャバレロシリーズ

気になる方は是非ご来店、問い合わせ下さい

ちなみにワタシは全16台中7位

キャバレロに助けられました(笑)

野口代表は5位入賞

流石です!

#fantic #ファンティック #ファンティック広島 #キャバレロ #広島 #ハッピーエンデューロ #モトエスエックス #モトエスエックス広島 #エンデューロレース #オフロードバイク


 

0 件のコメント:

コメントを投稿