2020年12月21日月曜日

モトエスエックス原付2種ツーリング開催!

お客様からのご要望が多かった「原付2種ツーリング」の第1弾が2020年にようやく形になりました!

集合場所にはランブレッタ V125 Specialが3台・プジョー ジャンゴ 125が1台・AJP PR3 125が1台・VESPA 125ET3が1台・ホンダ CB125Rが2台・ホンダ MD90が1台・ヤマハ アクシスZが1台計10台でのツーリング

集合場所まで行く途中も、原付2種でツーリングしてるバイク乗りと沢山すれ違いました

日常使いの原付2種の楽しむ幅が広がって来てると実感

 しかし寒い!

あまりの寒さに暖を取る為カップ麺を食べる方も・・・それも開店前の丸亀製麺前で(笑)

それぞれがカップ麺やコーヒーで暖を取りスタートです♪

寒いですが、朝の心地良い空気の中法定速度で目的地へ向かいます

お昼時チョット前に到着する予定が、OPEN5分前に到着!



移転してからは初めて来る「Grand Chief」

OPENまで少し待って、早速注文

朝を食べてない人も食べた人もボリュームのあるメニューを頼みます♪

アメリカ~ン

大酋長バーガー、まさにGrand Chifeです!

肉が2枚のチーズバーガー

マッ〇なんか目じゃないぜ!(笑)

ハンバーガーの常識を超えた凄いヤツ!

喰らう!

喰らう!

喰らう!

喰らう!

喰らう!

そしてアメリカンサイズを飲む!

このバーガーは

ディナーです♪

かなり美味かったようです

腹パンになったら次の目的地へ

その目的地は


宮島へ





身近な宮島ですが、フェリーにバイク積んで行く事ってないですよね

皆さん初めてだったようです

大鳥居は改修工事中

そして包ヶ浦海水浴場へ


いつものポーズで

宮島口へ戻ってもみじ饅頭でも食べて解散かなと思いフェリー乗り場へ向かう途中、VESPA ET3が突如トラブルに見舞われ先にフェリーで戻った組と応急処理組とで別れ解散となりました

無事、フェリー乗り場まで戻り宮島口へ戻りました
トラブルも楽しめるのがツーリングの醍醐味ですね♪

近場でも思いっきりツーリングを楽しめる原付2種
日常の足をツーリングやキャンプにも使ってみるとバイクの楽しみが広がりますよ

また来年もやりますよ!
来年はレオンアートが一気に増えるだろうな♪

#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #原付2種 #ランブレッタ #ランブレッタ広島 #lambretta #ajp #AJP広島 #プジョースクーター #グランドチーフ #ハンバーガー #原付ツーリング #宮島 

0 件のコメント:

コメントを投稿