2020年10月8日木曜日

ウラルジャパン公式Youtubeに公開されました!

 ウラルジャパン公式Youtubeチャンネルにモトエスエックスが公開されました!

先日、ブラド代表が撮影した動画です

モトクロスライダーの平田さやかさんにも協力して頂き、他のウラルディーラーさんとは一味違ったウチらしい内容だと思います♪

平田さやかさんは初ウラルでしたが数分でウラルの特性を把握して、ブラド代表も感動していました!

流石モトクロスライダーです

ブラド代表の編集力も凄くてビックリしました

是非観て下さいね


#ural #ウラル #ウラルジャパン #ウラル広島 #モトエスエックス #モトエスエックスHiroshima #サイドカー #sidecar

0 件のコメント:

コメントを投稿