気軽に楽しく日常の足から休日のバイクライフまでカバー出来る原付2種クラス
125ccが人気の中、モトエスエックスではスペインの「LEONART」の取り扱いを開始
そして、林道などを冒険出来る125ccをご紹介♪
LEONARTからはTracker
ヴィンテージスクランブラースタイルの外観にモノショック、アルミスイングアームを装備、空冷シングルエンジンはEFI制御でエンジンの持つポテンシャルを最大限に発揮
通勤などのタウンユースにもオシャレで、休日の林道探索にも道を選ばず走る事が出来ます
キャンプツーリングにも持って来いですね♪
ファンティックからはキャバレロ スクランブラー&フラットトラック
500ccと共通のフレームワークで125ccのラインナップもあるキャバレロ スクランブラー&フラットトラック
こちらは水冷シングルエンジンです
イタリア車ならではの華のあるデザインに削り出しパーツをここぞとばかりに装備
見た目だけではなく、スクランブラーとしてのオフロード性能も高く日本製のトレール車以上の走破性があります
フラットトラックは本格的フラットトラックレーサーと同じ前後19インチを装備
こちらも走行性能の高さは抜群です!
デザインも優れているのでタウンユースもオシャレに、休日はハードに遊べる万能バイクです
そんなファンティックからはもう1台ENDURO125があります
こちらはキャバレロシリーズとは違い、本格的エンデューロバイクです
水冷エンジンを搭載し、車両重量は95キロとレーサー同様の軽さを誇ります
車高も本格的エンデューロバイクですが、ローダウン仕様もあります
本格的エンデューロバイクですが、扱い易さを主にしているので、ヨーロッパで言うファンライドバイクです
エンジンの耐久性も高く、日常使いも全然OKなエンデューロバイクです
AJPからはPR3・PR4シリーズ
ポルトガルのヨーロッパオフロードメーカー
この空冷エンジンはハードエンデューロ選手権でも活躍しています
一発の早さよりも粘りのあるエンジンはオフロードバイクが初めての方、ベテランライダーも納得の走りです
純正で即エンデューロレースに参戦出来る装備なのでアフターパーツに高額なお金を掛ける必要がありません(ハンドガード等が必要な位です)
こちらも本格的エンデューロバイクですが、ファンティック同様ファンライドバイクです
こちらもエンジンの耐久性が高く日常使いの方も多いです
PR3はタイヤ径が小さく足付き性に優れたモデルです
PR4はフルサイズモデルになります
BETAからはRR4T LC
イタリアのトライアルメーカーが力を入れているエンデューロモデル
本格的なエンデューロレーサーも沢山ありますが、こちらもファンライドモデルになります
耐久性に優れた水冷シングルエンジン
イタリア車らしく格好イイデザインで街に山に映えます
休日の林道探索は勿論、ファンティックやAJP同様にエンデューロレースにも挑戦する事が出来る万能エンデューロバイクです
このように、モトエスエックス取り扱いの125ccアドベンチャー系バイクはグッと来るモデルが沢山!
0 件のコメント:
コメントを投稿