2016年9月26日月曜日

9月ツーリングは浜田へダムツーして来ました♪

まだまだ暑いような微妙な日が続く9月下旬、島根県浜田までダムツーです

集合は大きな和太鼓が目印の千代田インター近くの「道の駅 舞ロードIC千代田」

 今回は店長含めて4台といつもよりコンパクト
 それでは顧問、先導お願いします!!

最初のダムを目指して出発

 センターラインの無い狭いワインディングを進んで行きます

 そして到着、八戸ダム

下の方に発電システムが有ります

ダムカードはこうやって管理所で手渡しが基本なので不在の時はもらえません 



本日最初のダムカードを無事ゲット!

ちょっとお昼には早いのですがお昼は国道9号線にある道の駅、ゆうひパーク浜田で休憩&昼食





 「お魚センターはあそこね」


暫しの休憩後、次の目的地「第二浜田ダム」


↓閲覧注意(恐怖画像)↓



ショッカーの怪人はライダーにココへ落とされます(笑)

本日2枚目ゲーーーット!!

そして最後の目的地、大長見ダムへ

とても・・・大きいです、というか湾曲しています

大長見ダムの造られた経緯や歴史を紹介する学習館も併設されてます

学習するオジサン達(笑)
本日3枚目、ゲット!

今日の戦果です、まだまだ増やすぜぇ~

この後、出発地点で解散の予定でしたが雨がひどくなり、やむを得ず戸河内インターの道の駅で
解散となりました

そこには我々以外にも雨宿りライダーがたくさん居ました・・・

顧問、お疲れ様でした

それでは次回のツーリングでお会いしましょう!!


ちなみに、明日は火曜日で定休日ですが28日の水曜日は遠方へ引取納車があるのでカレンダーにあるようにお休みですのでご了承下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿