2016年9月10日土曜日

今日は岡山へ!明日は試乗展示会です!

本日9月10日(土)は笠岡ベイファームで行われたクシタニコーヒーブレイクミーティングに参加して来ました
ロイヤルエンフィールドジャパンがこちらのイベントに毎回展示されているのでお手伝いです

ロイヤルエンフィールドに試乗して笑顔になって頂いた皆様、ありがとうございました!
エンフィールドは乗れば乗るほどその楽しさがわかるバイクです
これを切っ掛けに相棒になると嬉しいですね




沢山の方に試乗して頂いたので、途中から写真が撮れませんでした(汗)

明日9月11日(日)はモトエスエックス特設会場でロイヤルエンフィールド試乗商談会が開催されますので、今まで来たかったけど切っ掛けが・・・等々これを機会に是非ご来店下さい!

ご来店記念や成約記念等用意しておりますので、是非遊びに来て下さい!

お待ちしております







会場で見かけたグッと来た・・・NSR軍団

初期型ガンマー!

そしてクシタニコーヒーブレイクミーティングには必ずバイクで出展されるというJBRの担当者様
何故バイクで?と尋ねたら、バイクロードサービスは乗っているユーザーの気持にならないと!という事だそうです

オトコ前です♪

そして、クシタニで余ったレザーでブレスなどを作ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿