2016年7月25日月曜日

MOTO GENERATION in 岡山国際サーキットに行って来ました!

先日は岡山国際サーキットにてMVアグスタサーキットイベント「MOTO GENERATION in 岡山国際サーキット」にお客様と行って来ました!


イイ感じの曇り空でサーキット日和の中、モトエスエックスからは4名参加していただきました

いつもお世話になっているM様はF3セリエオロのオーナーで、私のマニアックバイク&車のお師匠様敵存在

ライディングフォームがとても美しいT様は跨っているだけでもカッコイイ方です

着実にタイムを更新しているU様もライディングフォームがとても美しくまだまだタイムは縮まる感じがムンムンです

いつもコツコツとバイクやセッティング、ライディングを仕上げているY様は走り屋さんな雰囲気のF3 675で楽しんでます












写真が少なくて申し訳ないのですが、皆様笑顔でサーキットイベントを楽しんでました
また次回、サーキットで遊びましょう!

そうそう、MVアグスタジャパンさんのHPや雑誌記事からウチは掲載されてませんが、正規ディーラーなので安心して下さいね(笑)

走行後はポケモンGOでモンスター探しに勤しむU様(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿