2016年7月6日水曜日

走行会!


先日佐伯はTSタカタサーキットにて行われた「スーパーモタカート」という名のバイクの走行会イベントにオフィシャルとして参加して来ました

勿論、モトエスエックスユーザーさんのアテンドも♪

朝から雨の予報でしたが現地は全く降っておらず走行会日和


今日はヒザスリ特訓でやって来たオヤビン

オヤビンの付き添い出来たつもりが、体験走行に参加♪



復活のF3 675のY様

勿論、KTMは沢山です!

次回はモトエスエックスのお客様でピットを占拠しましょう!(笑)

8月にはモタードの全日本大会がここTSタカタサーキットで行われますし、午後からはモタードの模擬レースもあるのでモタード車両も沢山来てます







モタードも2クラス、ロードクラスと分かれて走行会が行われました









そして、昼前と昼一でサーキット体験走行です(先導付き)

今週末の岡山国際でのレース頑張って下さい!

山口から参加、ありがとうございます!







皆様お疲れ様でした!


体験走行などあるサーキットイベントにはドンドン参加したいと思いますので気軽に参加してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿