2016年5月22日日曜日

ジワジワキテマス!エンフィールド


先週のお話+前回のブログの続きのようで申し訳ないのですが、先週の日曜日に世羅にあるグリーンパーク弘楽園で行われた全日本モトクロス選手権Rd.3中国大会にロイヤルエンフィールドとモトモリーニを展示、出展しておりました

沢山のバイク好きな方が全日本を見に来られてましたが、ロイヤルエンフィールドが大人気!

ほとんどの方が「初めて見た!」という声ばかりでしたが、皆さん笑顔で我々の説明を聞いてくれました

特に女性の方からの注目度が高く、「カワイイ」「格好イイ」「オシャレ」という声が多かったです

国産のバイクのように、沢山すれ違う事が少ないバイクですから、不安を思われる方が多いと思いますが、実際には燃費も良くて丈夫で乗ると理屈抜きで楽しいバイクです

モトエスエックスではロイヤルエンフィールドは試乗車(コンチネンタルGT 535・クラシック 500)を用意しておりますし、お買得な中古車もあります

気になる方は遠慮なくご連絡下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿