2015年10月26日月曜日

今年も参加!「MOTO GENERATIONS in FISCO 2015」

今年も富士スピードウェイで開催されるMVアグスタ ジャパン主催の走行会「モトジェネレーション」にお客様と行ってきました!

約9時間かけて到着

相変わらず富士スピードウェイはデカいです(笑)


こういうトラック、良いですね~

 今回走行するのは中嶋選手&F3  675

トランポから降ろしてマシンと計測機器のチェックです


受付と車検を済ませてブリーフィングルームで当日の走行の注意点、モーターサイクルジャーナリストの伊丹氏によるワンポイントアドバイスを経て走行開始
店長の粋な?計らいにより最前列に並ばされています

先導はAMGのGT(写真)とC450!

あのF4RCも展示されてましたよ


 


行ってきまーす♪

AMGの2台に先導され一周





一旦ピットインしてからフリー走行に移ります

Aグループ・Bグループと分けて2回の走行枠で目一杯走った後は恒例のジャンケン大会


「うおおぉぉぉぉぉ!!」 

無事に帰宅の途につけました

ここからまた9時間の旅が始まるのでした(汗)

「すごく楽しかったです・・・」
「高速乗ったら5分で熟睡」の図
お疲れ様でした^^

来年はコレを見ているアナタが走ってるかもしれませんね!

さて、余談ですがパドックでは
マクラーレンの撮影や


カウンタックのアニバーサリーモデルがいたりと走らなくても充分楽しめました

それではまた来年!!

0 件のコメント:

コメントを投稿