2014年4月27日日曜日

4月29日(祝・火)はIOM(Italianbike Owners Meeting)で楽しもう! 


「広島でイタリア車のイベントってないですよねぇ・・・」「MVのミーティングってしないんですか?」「色々な方のドゥカティが見てみたい」「bimotaって広島に何台位走ってるんですか?」「ただ集まるってだけのミーティングって面白いのに広島ではないですよね」等々、皆様の思いを形にしようと去年から始めたIOM(Italianbike Owners Meeting)


どんなイベント?という問い合わせが多く寄せられますので、ブログでご紹介♪


一言でいうとイタリア車オーナーさんの交流会ですが、勿論イタリア車以外の方も勿論参加OKです!

Vespaなどのイタリアンスクーターやアプリリアの50ccスポーツも大歓迎です♪


沢山のバイクが並んでいると、同じ車種でもオーナーさんの個性が出ているので、チョットしたモーターショーのようで楽しいですよ♪

メイドさんからHOT珈琲をもらって、バイク談義しながらご来場頂いたバイク達を眺めてノンビリ過ごすイベントです

ご来場記念にIOMステッカーも差し上げますよ(数に限りがあります)


今のところ雨の方は29日の朝には止むようですので、是非遊びに来て下さいね


その他、詳しい事は遠慮なくご連絡下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿