2012年5月13日日曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


先日納車させて頂いたのは、モトエスエックスカスタムのテーマ、一見ノーマルのようで現代のタイヤや道路事情に合わせた「スーパーノーマル」

以前もヤマハSRXで作製したのですが、ヤマハ車第2弾!最終セッティングの時にチラッと記事にしたのですが、これがその車両ヤマハSDRです

わずか2年弱の生産で乾燥重量105キロという伝説のライトウェイトスポーツ、バイクブーム世代の方には「興味があったが購入までは・・・」といった車両だったと思います

劇的に細い車体に美しいトラスフレームはメッキ仕上げでした

今回、そのメッキを剥がしボディカラーにマッチするカラーをチョイス

ボディカラーは得意のアルファロメオの純正色で27万円プラスのオプションカラー「ヌヴォラホワイト」をチョイス

フェンダーを赤にしてネオTZ風に仕上げてみました

エンジンは勿論フルオーバーホールで、各部はお客様の拘りと工場長の提案をカタチに長い時間を掛けて仕上がったSDR

これからは長い時間を掛けて楽しんでくださいね


TZのローターだったりするんです


これからも末永くお付き合いよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿