2011年9月30日金曜日

モトエスエックスと愉快な仲間たち


今回、納車させて頂いたのはDIAVEL

今後のカスタムの為にSTDのBLACKを選ばれたのは渋い選択

個人的にもアリだと思います

もう一台バリバリにカスタムされたV-MAXのオーナーでもあるので、日本製とイタリア製のマッスル系バイクのオーナーという男の・・・まさに漢の中の漢です


以前にも書いたように、オーナーさんのスタイルは無骨なレザージャケットとGベスにカラーという、私の思う「格好いい」DIAVELスタイルの一つ

まさに「鉄馬を駆る」という表現がピッタリ!

DIAVELと共にバイクライフを最高に楽しんで下さい!

これからもどうぞ宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿