2011年5月14日土曜日

F4 RR CORSACORTA


F4 RRですが本国では正式発表になったようですね。




ご覧のように専用のスペシャルカラーに加え、ホイールはブルターレ1090RRに採用されている軽量タイプ。


前後サスはついにオーリンズ!削り出しのフォークボトムがたまりませんね。リヤにはTTXタイプですが

市販されている物とは形状が違うようなのでRR専用品と思われます。


ステップはF4 CC等に採用されていた可変タイプのダイキャストモデル。ノーマルでも充分高い位置に

ありますが、さらに攻めのポジショニングが出来そうです。




ブレーキ、クラッチマスターは共にブレンボセミラジアルタイプに。左側スイッチボックスにメータースイッチ

が移設されたように見えますが、何かギミックが隠されてると面白いですね。



そしてエンジン出力はなんと201馬力!!現行モデルのサーキット仕様フルパワーF4でさえ全開をためらう

程のパワーですからなんだかもう想像できません。夏以降の発売のようですので楽しみにお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿