2011年5月12日木曜日

DIAVELについて~メモ書き


日本発売までもう少しになってきました「DIAVEL」

その「DIAVEL」についてメモ書き~

・日本のとある40歳以上のモータージャーナリストの方曰く、「我々レプリカ世代は、いざ購入を検討していると、クルーザーやアメリカンは良いバイクなのですが、刺激と言うか何と言うか・・・物足らない部分があるんですよね。その中で、DUCATIが最高のバイクを作ってくれたと思います。クルーザーのように優雅にツーリングが出来て、アメリカンのように存在感とファッション性に長けているにもかかわらず、走行性能は抜群!軽さも抜群!この軽さでクルーザーやアメリカンの雰囲気・存在感があり、走行性能はレプリカ世代を唸らせるのは「DIAVEL」だけです!」と大絶賛!まさに万能の悪魔「DIAVEL」


・スペインでの世界的にジャーナリスト向けの試乗会では、100キロ以上の速度で巡航出来るようなワインディングをタンデムで快適に飛ばすジャーナリスとも何人かいたそうです(笑) 凄い運動性能ですよね・・・バイク?ライダー?それともパッセンジャー?名前負けしていません!


・このスペインの試乗会では、休憩の度に通り掛りの一般人に囲まれまくりで大変だったそうですが、日本でもDUCATIジャパンの方が移動中、コンビニに立ち寄るとサラリーマンの方に囲まれたそうです

世界的に注目の「DIAVEL」日本でも例外なく注目の的!


・「DIAVEL」のデザイナーの方曰く、オプションのシールドには2種類あり、低めのロードスターシールドは我ながら格好イイ出来だ!とデザイナー自ら大絶賛!では高めのツーリングシールドは・・・ちなみにこのデザイナーの奥様は日本人なので日本人の侘び寂びもこのデザインに組み込まれている?

と、「DIAVEL」のメモ書きでした


日々、問い合わせも多い「DIAVEL」ですが、6月の発売前に見て触って感じる事が5月21日(土)22日(日)に出来ます

ご検討中の方々は是非、遊びに来てください

上記のような「DIAVEL」のプチ情報から、中身の濃い情報まで我々スタッフがバッチリお話させていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿