2011年2月14日月曜日

バーチャルカスタムを楽しむ


好評につき日本限定30台のスペシャルなブルターレ1078RRはあっという間に完売となりま

したが、3月31日までブルターレフルラインナップフェアと題しまして期間中にブルター

レ1090RR/990Rを購入の方に5万円パーツクーポンをプレゼントいたします。このパーツ

クーポンでMVアグスタ・コルセスペシャルパーツ(純正オプション)が購入できますが、ど

んなパーツがあるのかご存知ない方も多いと思いますので便利なサイトをご紹介します。

MV Agusta Configurator というイタリア本国のサイト内にあるこのページではブルターレを

はじめF4のバーチャルカスタムシミュレーションが行えます。



という訳でさっそく作ってみた1090ですが、好きなものどんどん付けてたら金額がなんだか

すごいことになってますね(汗)ユーロ表示なのであくまで目安程度にお考えくださいね。

お気に入りの一台を創り上げたらプリントアウトしたりもできますよ!5万円パーツクー

ポンで何を付けるか夢ふくらませてください!







こちらもお気に入りの一台を創り上げたらさらに画面右下の「TOOL」から壁紙としてダウ

ンロードしたりPDFファイルとして保存・印刷も出来ます。PCを立ち上げるとお気に入りの

バイクが壁紙っていうのもいいんじゃないでしょうか?


では最後に、当店のお客様で696にお乗りの寝坊好きなあの方の為に↓この一台。

↑画像はM1100S

ボディは紫でフルエキにしたいと言っておられましたが・・・こんな感じです。

どうなんでしょう?いけてますか?心当たりのあるお客様はコメントよろしくですm(_ _)m


2 件のコメント:

  1. はい~(^_^;;呼ばれたような・・・(笑☆*)
    パープル好きな月です♥
    確かに、アタイ好みかもかも♥
    いいですねぇ~!!!
    スポンサーと相談しますわ(^O^)/

    返信削除
  2. 呼びましたよ〜(笑)早いですね!
    ヤっちゃいますか?
    スポンサーさんにはこちらからもお願いしときます(^ ^)/
    それからご馳走さまでした!
    美味しかったですよ♪

    返信削除