2010年11月13日土曜日

11月14日 秋の紅葉&新見いのししラーメンツーリング詳細

明日のツーリングは予定通り行いますよ!!

かなりの寒さが予想されますので皆さん重装備でご参加下さい!(笑)

それでは出発前に明日の予定を再度ご確認下さい。



今年最後の月イチオンロードツーリングのご案内です。

11月14日(日曜日)は紅葉を見に帝釈峡へ、そしてお昼ご飯は少し足を伸ばして岡山は

新見へといのししラーメンを食べに行きます!

今年は朝晩の寒暖差があるので結構綺麗に色ずくのではないでしょうか?綺麗な紅葉が見れ

ますように。そしてお昼には新見ラーメンいぶきのいのししラーメンで冷えた体をあたため

ましょう!こちらのチャーシューは猪の肉をさらに豚肉で包んであるみたいでどんな味か

気になります。テレビでも紹介されていましてそれがコチラ↓

全体的にローカルな匂いプンプンなところがまたたまりませんね(^ ^)/

それでは当日の集合場所と時間です。




出発時間 午前9時









それでは今年最後のオンロードツーリングをみなさん楽しみにお待ちください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿