2010年3月11日木曜日

フォトショットランニング


毎度お伝えするのが遅くなって申し訳ありません(^ ^;

というわけで去る3月8日に岡山国際サーキットで行われたディライト

主催の走行会、フォトショットランニングの模様をお伝えします。

まずこの走行会の良いところは始まるのが遅いところ!!

広島からだと前日しっかり睡眠をとって、朝は普通に会社に通勤する時間に

出発しても十分走行までに余裕があるのが良いですね。

しかし主催者のディライト様は三重県からと言う事できっと大変でしょうね。


果ては三河、名古屋といったナンバーも見受けられてみなさん朝早くから

本当にお疲れさまです。

まあ、ご一緒したお客様の中には初めての走行会と言う事で、まともに寝ら

れなかった人もいたみたいですが。。

さて受付を済ませていざ走行!・・・の前にブリーフィングです。


ディライトの中村ストアマネージャーから走行に関する注意点について

説明をうけます。当日は気温が上がらずとにかく寒かった事もあり特に

タイヤに関する注意事項を丁寧に教えてもらいました。


こちらはディライト様のピット。圧巻の台数ですね。。




こちらはうちのピット。

あきらかに1台だけ違うのが迷い込んでますね(^ ^;

目を細めると台数が多く見えません?・・・見えないか。




お約束?な感じで記念撮影!


うちの代表とお客様。

念のため決して兄弟でもその筋の方たちでもありません。

まさかこの笑顔の後にそんなことが起こるなんて!!

・・・まあその辺はざっくりばっくり端折る事にしまして。。。












さてこの走行会の良い所その2はプロカメラマンが撮影した走行中の

写真が後からもらえること!

参加した人は手元にくるのを是非楽しみにしていて下さいね。

では最後に当日の走行動画をディライト中村睦ストアマネージャーの

駆るポールスマートのオンボードカメラより。



ライン取りなど参考にしてみてはいかがでしょうか?

その他の動画はコチラ。

次回は5月に行われる予定ですので、興味のある方は是非ご相談下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿