2024年8月25日日曜日

バイクを買うと人生が変わる事がある!

バイクを買うと人生が変わる事がある。
モトエスエックス 営業 ユータローです。
以前ブログで書いていますが、バイクに乗る為に転職をしました。
モトエスエックに転職しブログ担当になって1年以上たちましたので、
少し自分が乗ってきたバイクやなぜバイクを乗ろうと思ったのか少しずつ
書いていく事にしました。

今回はなぜバイクを乗ろうかと思ったのかと初めて購入したバイクについてです。

なぜバイクに乗ろうと思った理由は、友人に誘われたツーリングに参加する為、
購入したバイクはヤマハ XJ6
購入した理由は金額と足付と運転しやすいとの説明で深く考える事無く購入
いきなり大型バイクを乗り出しまともに扱いきれないまま手放したバイク。
いつもハンドルにしがみ付いていて1時間も乗れなかったのは覚えています。
(今なら少しはまともに乗れるかも)
結局乗るのが嫌になって1年程で手放そうと思っていた時に、
「バイクを上手く乗れるようになりたかったらオフロードバイクに乗って練習すれば良い」と言われモトエスエックを紹介され今につながるバイクと出会いました。
その話は次回のブログにて

0 件のコメント:

コメントを投稿