先週のイベント、参加の皆様、ご協力頂いた皆様ありがとうございました
現在、画像整理してレポート作成中ですのでもう暫くお待ち下さい
さて、明日23日の火曜日は祝日ですのでショールームはオープンしております
24日(水)は振替で休みになりますのでよろしくお願いします
モトエスエックスでは、AJP・FANTIC同様に人気があるBETA
特にトルクフル2サイクル「X-Trainer」が人気で、新型の22年モデルは現段階で(11/22時点)ご予約頂いて6月入荷予定な程です
最近、「X-Trainer」同様に商談が増えて来ているのが「RR4T125LC」です
RR4T125LCはFANTICのXEF125と同じエンジンなんです
ヨーロッパでは人気の125ccクラスでFANTICとBETAは飛び抜けて売れているんです
ユーロ5規制もクリアして、インジェクション装備
90キロ台という軽さは2サイクルモデル同様なんです
街中や林道では125ccとは思えないパワーは流石ヨーロッパ車という感じです
エンデューロコースではもう少しパワーが欲しいと思えるシーンはありますが、軽量な車体を活かす走りで十分カバー出来るところが素晴らしいファンエンデューロバイクです
実際、モトクロスコースでFANTIC XEF250に引けを取らない加速をするXEF125は見ている方々は「おぉぉぉぉ!」と声を出す程です♪
同じエンジンのRR4T125LCも同じ事が言えます
BETAのRR4T125LCはフロントからトレースしてくれる走りとよく動くサスペンションでフルサイズながらビギナーの方も扱い易くとてもよく出来たファンエンデューロバイクです
FANTICのXEF125はサスペンションやフレームの剛性が高くハイスピードでもガンガン行けるところがポイントです
同じエンジンでも両社のスタンスの違いが見れて面白いです
原付2種でオフロードを遊びつくせます!
気になる方は是非!
#beta #fantic #fanticxef125 #betarr4t125lc #betax-trainer250 #ファンティック #ファンティック広島 #beta取扱店 #エンデューロバイク #125cc #モトエスエックス #モトエスエックス広島 #広島 #fanticxef250
0 件のコメント:
コメントを投稿