2021年9月6日月曜日

モトエスエックス エンデューロ部は毎月開催しております(休日部/平日部)

明日7日(火)明後日8日(水)は定休日ですので宜しくお願い致します


さて、昨日は弊社お客様向け「モトエスエックス エンデューロ部練習会 休日部」が行われました

ちなみに平日部もあります



モトエスエックス エンデューロ部はプロライダーから基礎をしっかり学び「怪我しない」「バイクを壊さない」を実践しております

練習自体は大変地味ですが、身となっております

いつも参加者のレベルで色々と課題を出して練習しておりますが、今回の参加者の皆様の上達度でマディを中心とした練習を行い皆バイクがイイ感じに仕上がりました(笑)

日中の暑さとマディとの戦い(笑)でかなりいい汗かけましたね♪

弊社取り扱いブランドの「AJP」「FANTIC」「Beta」を弊社でお買い上げ頂いた方でオフロードを上手になりたい方は是非弊社スタッフに声を掛けて下さい!


ちなみに昨日のワタシのマシンは

お気に入りのFANTIC XEF125

排ガスEURO5もクリアしておりエンデューロレーサーではないですが、エンデューロコースでの走破力は抜群!

125ccなので限られたパワ-を有効にトラクションを掛けて走るという面白さがたまりません!

見た目の格好良さそのままに走る事が出来、エンデューロコースも林道も通勤もこなせる凄いバイクです

気になる方は試乗車も用意しておりますので是非ご来店下さい


#モトエスエックス #モトエスエックス広島 #ajp #ajp中四国 #fantic #ファンティック広島 #オフロードバイク #広島 



0 件のコメント:

コメントを投稿