2021年2月27日土曜日

モトエスエックス エンデューロ部 2021年始動

 モトエスエックス取り扱いエンデューロバイク「AJP」「FANTIC」「BETA」を購入して頂いたお客様限定でオフロード講習会をしております

モトエスエックス エンデューロ部という名なので、エンデューロレースで勝つ為の練習とかではなく、初心者向け講習、基礎練習をメインに行っております

「怪我しない」「バイクを壊さない」を念頭に、様々なシチュエーションで走破する為の練習を行っております

オフロードバイクの楽しさや奥深さを味わって頂き、メジャーではないですが「AJP」「FANTIC」「BETA」の素晴らしさや、買ってよかったー!と思えるような講習会になるよう心掛けてます

2020年はコロナの影響等で思ったように出来ませんでしたが、2021年3月より再開致します

オフロードバイクに興味のある方、興味はあるけど走りに不安がある方、是非ご相談下さい

「AJP」「FANTIC」「BETA」と素敵なバイクがお待ちしております


さて、遅くなりましたが去年の11月にモトエスエックス エンデューロ部番外編で、弊社のお客様以外の方も参加してもOKな「ビギナーズ スクール」を開催しました

講師が教えられる人数を超える勢いで、途中で申し込みを締め切ってしまい申し訳なかったです

その時の画像を公開致します


午前中は広場にてブレーキなど基礎的な練習をしっかり時間をかけて行いました




朝一からだったので、まだ朝靄が・・・

午前の超基礎練習での参加の皆様のレベルアップが早かったので、昼休憩後の午後はコースに入ってみようという事になりました

ウラル オフロード ミーティングも同時に行われていた為、林道も想定出来るような感じになりました



ロイヤル エンフィールド、ヒマラヤンも得意な弊社ではヒマラヤンユーザーさんも参加



FANTIC ENDURO125はイタリア車らしい華のあるエンデューロバイクです




ここからは一気に登りますよ!






登りで、一度停止してからのスタート練習です

登ったら下りですね

カメラ目線(笑)







次はウッズセクション






参加者の怪我も無く、バイクも壊れず無事イベントは終了しました

一日で一気に吸収しないといけなかったので、皆様大変だったと思いますが、オフロードの楽しさがチョットでも広がったら嬉しい限りです

弊社のお客様以外の皆様は是非、弊社でバイクを買ってエンデューロ部に入部してもっともっと遊びませんか?(笑)


#広島 #オフロードバイク #テージャスランチ #モトエスエックス #モトエスエックス広島 #ajp #fantic #beta #AJP広島 #FANTIC広島 #モトエスエックス オフロードライド2020 #ウラル オフロード ミーティング

0 件のコメント:

コメントを投稿