2020年8月13日木曜日

レオンアートとランブレッタでツーリング♪

 レオンアートの取り扱いが始まってからは、来店と問い合わせを沢山頂いており誠にありがとうございます


今まで好評だったランブレッタ、ファンティックシリーズも同時に問い合わせが増えておりありがとうございます


そこで、レオンアート「パイルダー」「トラッカー」とロングツーリングでも定評のあるランブレッタ「V125 Special」で360キロほど走行してみました

レオンアートがナラシだったので、巡航速度は一定で走ってました

モトエスエックスをスタートで湯来を抜けてR186~R434から六日市へ、R187から途中快走ルートを抜けて津和野へ



津和野からは県道13号からR315で須佐へ


須佐で烏賊を食べてR191で広島へ戻り、各々チョコチョコ走って総走行距離が360キロ走って来ました


125cc、原付2種でナラシという状況ですが、走りに全く問題なく「大きいバイクで走るのとあまり変わらんね(排気量の事です)」というのが皆の感想


ワインディングがかなり楽しいので、ナラシを忘れてアクセルを開けそうになるのを我慢するのが大変でした(笑)


バイクには全く問題がなかったので、データといえば燃費くらいでした

ちなみに

レオンアート パイルダー:最大燃費 35キロ/L

レオンアート トラッカー:最大燃費 40キロ/L

ランブレッタ V125 Special:最大燃費 44キロ/L


どれも素晴らしい燃費です!


街乗りの機会が増えてゴーストップばかりになってもどれも30キロ/Lを切る事がなかったです

レオンアートの2台はナラシが終わってアタリが付くと思うと楽しみです


レオンアート・ランブレッタをご検討中の方の参考になればと思います


モトエスエックス原付2種ツーリングも近いですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿