2020年2月14日金曜日

ランブレッタ・キャバレロ人気です!

輸入車ショウに出店してからランブレッタ・ファンティック キャバレロ スクランブラーの問い合わせが多くありがとうございます!

スクランブラーはオン・オフ問わず、道を選ばないホンモノのスクランブラーモデル

排気量も125cc・250cc・500ccに本格的にオフロードも楽しめるアドベンチャーモデル500RALLYと自身のスタイルに合った選び方が出来ます

ストリートユースに抜群にCOOLなマットブラックなボディのフラットトラックは、ルックスだけではなく、前後19インチホイールを組んだこちらも本格的なバイクです

モトエスエックスもスクランブラー250ccでスタッフが楽しんでます♪

是非体感してみて下さい!


そして、ランブレッタ

モトエスエックスのランブレッタは鮮やかなオレンジがとても可愛くて格好イイ!

皆様このオレンジにヤラレテますね♪

スクーターをスクーターとして通勤だけに使うのは勿論ですが、折角のスクーターを遊び倒すには持って来いなランブレッタ

ボディ剛性が抜群でそれに合わせたサスのセットアップでバイクのような軽快な身のこなしで道を選びません!

旅も出来てオフロードタイヤ履かせたらノンビリ林道もこなせますね

近く発売されるCT125にも負けない性能と楽しさがありますよ

そんなランブレッタもエンジンの音や跨った感じを体感出来ます!

バイクで冒険しませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿